スクップ スクラップスクラップスクラップったらスクラップ




 某有名投稿掲示板に放置していた過ぎし日の駄作を撤去再掲。
 十八禁でもないのに隠している辺りの管理人の心境を是が非でも慮ってくださいと言うのが本音。
 隠しがあるって二次創作サイトらしいじゃんっていう素晴らしい理由が全てかもしんない。

 ガンダムSEED ―silver―


 1.Who killed Cock Robin?

 2.Humpty Dumpty sat on a wall .

 3.And ne'er went up again.

 4.Lazy Elsie Marley.

 5.Bad luck you'll have all the day !







 思い付きで書いたもののいつものように忘却していた割と最近のイロモノss。
 男→女に食傷だったので(そりゃあな)女→男TSやってみた。想像以上にゲテモノになった(笑)
 思い出したかのように更新するかも知れないかもしれないもうなにも未来のことは語りたくない。
 オリジナル異世界転生ファンタジーと主張してみるがどうにも異端
 キモカワイイと思うよ(親心)。

 レディ・レディ・ゴー!!


 0.私が地獄に落ちるまでの話。

 1.しかしコレで私が改心すると思ったのならば神さまとやらもゲロ甘だ。

 2.私の辞書に後悔の文字はない。

      →何故なら今日の私は昨日の私より美しいからだ。

      →そして明日の私は今日の私よりも輝いているからだ。

 3.あなたが一生後悔するとわかっていても、それを指摘してあげる義理はないと思うの。

 4.死にたくなる日もあるけれど、日々目を逸らして私は元気です。

 5.結局、望まざるものばかり与えられるから、私はワガママに生きざるを得ないのだ。

 6.孤独を癒すのは愛ではなく、自分より惨めな誰かの存在でしょう。

 7.あらかじめ失われた選択肢を手にする、それはすなわち革命よね。






inserted by FC2 system